2013年11月21日木曜日

若かりし頃のデヴィ夫人


昨日、キャロライン・ケネディさんを取り上げて書いていたら

ふと、王妃やファーストレディのファッションが気になって


わくわくしながら調べてましたw

そしたら、デヴィ夫人の若かりし頃のお写真が・・。

改めて、うっとりしてしまった!


↓制服姿の初々しいデヴィ夫人・・まだ夫人じゃない時w
















↓そして、今から25~6年前、47歳のデヴィ夫人(右から2番目・・わかるって)。


今ではバラエティ色の強いデヴィ夫人だけど

こんなだったなんて、改めてびっくりというか素晴らしいw

今のデヴィ夫人を含め、ちょっとファンになっちゃいました♪

次はおしゃれなデヴィ夫人のファッションをとりあげますネ!

(まだ続く・・デヴィワールドw)

0 件のコメント:

コメントを投稿