2013年12月12日木曜日

キャサリン妃(カジュアル編)♡


おはようございます。

今日は常におしゃれアイコンとして注目されているキャサリン妃の

昔と今の変化を見ながらファッションチェックしちゃいます!

最後は、王子を虜にしたスケスケドレスもご紹介♡

キャァ♪(*ノ∀ノ)


178cmの長身でスタイル抜群のキャサリン妃は

カジュアルもエレガントもお手のもの♪

そして、いつも本当にお美しいですよね。


そういえば、〝ケイト・ミドルトン〟の〝ケイト〟ってあだ名で

キャサリン・エリザベス・ミドルトンが本名だったんですよね!

ケイトって・・・かすってもないのに、ちょっと不思議でしたw



↓王室ではドレス姿もよくお見かけしますが、大学時代は

カジュアルな服装が多かったのですネ!


↓ジャケットとブーツはムートンだけど、インナーは胸元の開いたTシャツで

重くなり過ぎないようにバランスをとっています。

アクセサリーやバッグを白で統一して、可愛いカジュアルスタイルに♪


↓黒のジャケット+パンツのかっちりしたアイテムに、ブラウンのベルトとブーツ

更にトートバッグでカジュアルダウン!


↓トラッドスタイルを得意とするキャサリン妃は小物使いも上手。

暗くならない水色のツィードジャケットの上からくるんと巻いたストールが知的な雰囲気♡

ミドル丈のパンツ+ブーツのバランスも◎


↓お母様とお買い物?プリーツスカートが若々しいイメージ☆

手にもっている紙袋には〝ZARA〟の文字∑(*゚ェ゚*)

若者中心に人気のカジュアルブランドなだけに、ちょっぴり意外かも!


↓良く見るととっても可愛らしいサスペンダー付きのミニワンピにジャケットで

程よい肌見せがミニでもいやらしくなく、バランスの良いコーデ♡


↓このあたりから、少しずつフェミニンな格好が多くなってきます♪

全身ブラウンで統一した優しいイメージ♡


↓レディース&ジェントルメン♪(笑)

これって航空会社のイベントか何かかなぁ!?って違うかw

おふたり赤の刺し色がステキなピッタンココーデ♡


↓女性らしいミルキーカラーのコートにふんわりとした巻き髪がフェミニン♡

バッグはコンパクトなクラッチバッグで更にイイ女度がアップ!


↓そしてそして・・・男性の方、おまちかねの(笑)スケスケドレス♡

名門セントアンドルーズ大学のチャリティ・ファッションショーで

ウイリアム王子をメロメロにしてしまった話題のドレスがこちら(*ノωノ)

ほぼ下着姿・・・スタイルが良くないと絶対に着れない><

でも、これを着たおかげで2人の距離が縮まったのだから、これにあやかって

恋を叶えたい人はスケスケにチャレンジする価値あるのかも!?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿