2014年3月6日木曜日

今話題のざわちんモノマネメイク☆


おはようございまーす♪

今、各メディアにも連日とりあげられてる“ざわちん”こと、小澤かおりさん☆

神業的なテクニックで誰にでもなっちゃう凄いメイクが今話題ですよね!

見たことある方がほとんどだと思うけど、素晴らしすぎるのでもう一度(笑)

ちなみに初めてざわちんメイクをご覧の方へ。。。以下写真は全部同一人物です☆

そして、整形ではなく写真加工でもなく(ご本いわく)完全メイクのみです!

まったく凄すぎ!!Σ(o>艸<o)


↓ともちん。(板野友美)


 ↓アムロちゃん。(安室奈美恵)


↓あゆ。(浜崎あゆみ)


↓きゃりーぱみゅぱみゅ。


↓くみっきー。(舟山久美子)


↓益若つばさ。


↓ローラ。


↓篠田麻里子。


↓こじはる。(小嶋春菜)


↓倖田來未。


↓桐谷美玲。


↓沢尻エリカ。


↓辻希美。


↓北川景子。


↓菜々緒。


↓大島優子。


↓平子理沙。


↓滝川クリステル。


↓ゴールデンボンバー 鬼龍院。・・・・・・男性も!!


↓嵐。・・・・・・メンバー5人、コンプリート(*`ロ´ノ)ノ


↓テリー伊藤。・・・・・・ついにここまで!!


↓ミランダ・カー。・・・・・・完璧外人((;゚д゚))ス、スゴスギ


↓ワン・ダイレクション。・・・・・・外人、しかも男性!!(左下がいつものざわちん。)


↓浅田真央。・・・・・・やっぱり最後はこの2人☆


↓羽生結弦。・・・・・・脱帽!!




0 件のコメント:

コメントを投稿