2013年9月6日金曜日

ブログはじめました。


はじめまして。

30代主婦の元エステティシャン、yuririこと、坂元ゆりと申します。

人生は一生に一度きりなので自由気ままにやってます。





ママ友からは「スザンヌ」と呼ばれています・・

あのスザンヌ・・らしいのですが

呼ばれ始めた当時、たまたまスザンヌが頻繁にメディアに取りあげられていたのと

その時のヘアスタイルとまつげ(つけま)が似ていたためです(笑)



・・ごめんなさい・・



今はそれから5年近く経ち、全く似たとこなしですw

というわけで、私のサブネームである「yuriri」と呼んでください(o´艸`o)

と言いながら、なんでもいいんですけど。


このブログでは、ファッションや美容など


楽しみながら女子力アップを目指す日常のことを

つらつらと書いていこうと思います。


Blogger使うの初めてなので、よくわかんないまま進めてますが・・

よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿