2013年9月28日土曜日

優勝だ~!セールだ~!



こんばんは☆

ふっふっふ~!やったね!やってしまいましたね!

この時を待ってました~♪



って、1日遅れだけど。

楽天イーグル、優勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


お買い物大好きな私にとってはすごく嬉しい♪


で、さっそく私が購入したもの↓私は綺麗なターコイズカラーをチョイス♡



それから、先日もご紹介したこのポンチョ↓私は明るいカラーのPINK×PURPLEをチョイス♡


とことん明るいカラーでいくよ☆↓こちらもPINK PURPLEを購入♡


上記3点はHappy急便というショップの商品で、以前からスカーフなんかを

こちらで購入してて、カジュアルなスタイルの時は良いな~、と。安いしw


あと、これだけ違うショップ(楽天内の別のショップ)なんだけど↓これはブラウンを購入(笑)


こちらのReversiというショップを利用するのは初めてなので、

まだ、届くまではわからないんだけど、このゆるい感じのニットが可愛かったので♡

まだ楽天優勝セールやってます!

9月30日の01時59分までだから、早い者勝ちって感じで

どんどん売れてってるので、気に入ったらお早めに~!

って、私楽天ショップ側の人間じゃなく、購入者側ですが(笑)


予約商品もあるので、まだ届くのが先のものもあるですが

届き次第着てみて感想をアップしますね~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿