2013年9月20日金曜日

しぐさを変える


おはようございま~す♡

歳を重ねるたびに、女性らしく可愛らしくいたいyuririです。



10代や20代って、意識しなくても若いし綺麗だし、可愛い時期なので

若い時ほど、あまり女性ということを意識しなかった気がします。


女性らしさのお手本としては、私はやっぱり

マリリン・モンローを超える人はいないんじゃないか・・


って思っています。


顔やスタイルの好みは人それぞれですが


セクシーを意識しすぎると、下品になり

清楚で上品ってことを意識すると地味になり


可愛らしさを意識すると、子供っぽくなり

また、意識しすぎるとナチュラル感が全くない不自然な感じになり・・


って、失敗をしませんか?( ̄m ̄*)


どれも女性らしさに違いないのですが、ちょっと間違っちゃったり


自分には合わなかったり・・;;

だから、それをぜーーーんぶ兼ね備えている(しかも自然)

マリリン・モンローは、私の永遠の憧れなんです♪


今日は、敢えて、よく見る写真よりも、しぐさ(ふるまい)が可愛いものを

集めてみました☆








もぉ~~~~~~~~~~~~~~~っ、なにこの可愛さ♡

反則(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿