2013年9月7日土曜日

あなたは何カップですか?(*・∀・)


こんにちは。


今日はこんな格好でアルバイトに行ってきました。



胸元のビジューがお気に入りです♪

小胸なのが悩みの種ですが・・・。




ぁ、以前、こんなことを知人男性から聞かれました!


「バストサイズのA~Gにはそれぞれ意味があって・・

 BカップはBeautiful

 CカップはCute

 DカップはDeluxe

 EカップはExcellent

 FカップはFantastic

 GカップはGlamourous

 じゃあ、Aカップは?」




さ~て、わかるかな~?







答え。










AカップはAccident





って・・・・・ヾ(*`Д´*)ノナンデストー!!!





そりゃ、かなり見舞われてますよ・・アクシデントに。

でも、1カ月半くらい前にスポーツブラつけて寝るようになって

ちょっと不思議なことが!



これも、また別の知人男性から聞いた話しなんですが

(って、なんでそんなに男性に胸を心配されなきゃいけないんだ;;)


私は元々家にいる時や寝る時などは締め付けられてる感じが苦手で

ブラを外してたんですが・・

寝る時などにブラを付けないで寝るとバストが横に流れてしまって

形も崩れるし、大きくならないって。



私も薄々は気付いてたんですが。

でも、苦しいの(´・д・`)ヤダし、快適に寝たいしなぁ~・・なんて思って

知らんぷりしてました。

でも、なんとなく、気になってきて・・。


と、いうのも!

実は、私の母が、半年くらい前からなぜかバストが急成長したようでΣ(o>艸<o)

来年もう60歳なんですよ?なのに今更どうしたの?って感じの成長ぶりだったので

何をしたのか聞くと・・ブラが苦しいからスポーツブラに変えたくらいしか

思いつくことはないらしいんです!


う~ん・・・・・


スポーツブラで大きくなるなんて聞いたことない。


なんて思ってたんですが、なんかちょっと気になって。

どこのブランド(メーカー)のかとか、どこで買ったのかは聞かなかったのですが

(妹もその場にいた手前、あまりくいつけなかった・・w)

また、お得意の楽天商品探しで、適当なスポーツブラをこっそり買って

使ってたわけなんですよね。


そしたら、ホントに使い始めた1~2週間はバストが張って痛いくらいで

もちろんガールズデーはまだ先なのに、びっくりしました!!



それから、ラクだし普段にも使うようになったのですが(毎日ではないです^^)

2週間くらい経つと・・・何も感じなくなっちゃいました;;


なんだったんでしょう?

気持ち大きくというよりは張りが出た感じをキープしてはいるみたいですが

最初のようなズキズキというか、ムクムクというか?

成長してるゾ!って感じはなくなりました。



私の思い込みや期待がそうさせたんでしょうか???



でも、スポーツブラを付けてバストアップ効果を感じたってことに驚きです!

と、いうことで、今も付けていますが(笑)

また、日々の効果や成長が感じられたらお知らせします♪



ぁ、どの商品か探すの面倒になってアップしていませんが

知りたいって方がいらっしゃいましたら、コメント下さい♪


がんばって探してきます!w

0 件のコメント:

コメントを投稿