2013年9月18日水曜日

何の秋?

おはようございますっ!

だいぶ涼しくなってきましたね。

この季節って、何しても気持ちいいですね♪

スポーツは嫌いじゃないけど、読書の方が好きなyuririです。





食べることはもっと好きですけど(笑)

でも今日は、私が過去に購入した本達をお披露目♡

もちろん、女子力アップの本です♪





既に売り切れているものもあるのですが・・

いくつかは楽天でも購入できるみたいです。






あと、今おうちにはないのですが、女性ならはずしちゃいけない本といえば

もちろん、一時気話題になっていたコレですよね!





この3冊は全て坂東真理子さんの本なのですが

絶対に読んで損はないと思います。

女性の美しさって、もちろん見た目もそうですけど

中身が空っぽだとなんの魅力もないもんね。

私も1人の女性として、母として、しっかりと自分磨きをしたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿