2013年9月30日月曜日

やっぱりカーデ♡



おはようございます。

昨日は緑の中に遊びに行ったyuririです。





海も好きだけど、実はけっこう山ガールなんです(o´艸`o)

昨日はハイキングに行ったわけではないので、こんなブーツ履いてますけど。

植物を見るのが好きだし、緑に囲まれてるとすごく癒されるっ♪


カーディガンは、寒くなったら羽織れるし、暑い時は、肩からかけたり

写真のように腰に巻いたりすると、アクセントになって◎。

私の必須アイテムです!


昨年は、明るいピンク、落ち着いた渋めのパープル、ブルーグリーン(うぐいす色?)

この3色のカーディガンを買い、その前の年に、グレー、マスタードカラー、ベビーピンク

更に、以前からブラック、レッド、ホワイトは持っていて、今年は明るい黄緑を買ったので

かなりカラーが揃ってきましたw


たっくさんあるカーディガンの中で今年の私のおすすめはこの5着です☆


↓これは、ボタン部分が1つずつ違う色のリボンになっていて可愛いです♡

お尻がかくれるくらいの長めカーデなので子供っぽくなりすぎないコンサバフェミニン(*>∀<)/

グレーは、リボンもシックなので、大人の女性でも使いやすくてオススメです!



↓逆に、ショート丈だと、長さ的には可愛い雰囲気だけど、こんな綺麗めシンプルな

デザインのものだと大人っぽい中の女性らしさが◎。

何にでも合わせやすいし、特にワンピとの相性が良く、スタイル良く見えます♪


↓大人めだけど、パッと目を惹くカラフルカラーが可愛いジャケット風ロングカーデ☆

私なら足首を見せたパンツスタイルやコサージュをつけてエレガント×デニム

などに挑戦したいカーデです( ´∀` )b


↓そして、そして!今年大注目の柄カーデ♡

これ、今年流行りのカラーで、アーガイルなのがまた可愛いっ!私も欲しくなったー!


↓もう1つ、おすすめの柄ニットならこちら♪シックで大人っぽいけど地味にならなくて◎。

カジュアルにも着れるけど、レトロエレガントに着たい感じです。

私なら、今年流行りでもあるネイビーが可愛くておすすめ!


着まわし力が高く、持ってて損しないカーディガンは毎年増えていくけど

それでもまた欲しくなってしまいます!

私も今年は柄物が欲しいナ~!


アーガイルカーデ・・気になる♡

0 件のコメント:

コメントを投稿