2013年9月15日日曜日

今日の盛りw


こんばんはー☆

今日はお仕事お休みで、遊びに行ってきました!

明日から台風が近づいてきて、お天気悪くなりそうなので。



今日はデート服にも可愛い感じの花柄マキシワンピと

ピンクの半袖ニットカーデで乙女コーディネート。


で、本日は下着のチョイスが良かったおかげで盛れましたw

小胸な私でも谷間が゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

下着って、大切なんだなぁ~、って最近改めて感じましたよ・・。

今更なんですが。

だって、小さい胸の人にとって、下着ってつけてもつけなくても

一緒かなぁ・・なんて思ってたけど、少し気をつかってあげるだけで

全然ちがう!!


まず、今日つけてる下着は寄せるお肉なくても

かなり盛れてしまいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

私で実証済みw

コレ↓


私はレッド(実際はコーラルオレンジ)を購入しましたが、すごく可愛かった☆

まぁ、上品ではないけどね・・派手でw

でも、水着のような綺麗な発色とバックのレースはあまりないので

中にはこういうのがあっても良いかな~って。

あと、良い点はなんといってもかなり寄るし盛れるところ♪

悪い点は、ホルターネックは肩が凝ってダメって人はダメかも・・。


私は、色違いでブルーも買おうかなぁって思ってます。

今セール中で安いし(笑)


あと、以前寝る時にスポーツブラをつけて寝るようになったら

変化があったと書きましたが(見つけてきました!)

その商品がコレ↓


ここ数年購入したブラの中で買って良かったと思った2つでした☆

またリピートすると思います。

なんか、変化があるとますます気になるものですね。

もっと考えてあげよう、とw


さて、今日ももちろんコレつけて寝ます(*≧∀≦)

おやすみなさ~い☆


0 件のコメント:

コメントを投稿