2013年9月21日土曜日

長男の運動会



今日は中一長男の運動会(体育大会)でした。

お天気が良くて真夏の暑さに逆戻り。



ってことで、こんな格好で行きましたが、

もちろんカーディガンは持っていっています。

すぐ、羽織れるようにね。



今日はデニムでカジュアルな格好。

でも、バッグと靴を少し上品な感じでまとめました。

髪をアップにして、サングラスでもすればセレブ風w

来週は次男(小学校)の運動会もあります。

今日は一緒にお弁当食べないから楽ちんなんだけど

小学校の運動会は毎年お弁当が大変です・・。

ちなみにコレは一昨年作ったお弁当↓





今年もがんばれ、私。

負けるな、私w

0 件のコメント:

コメントを投稿