2013年9月24日火曜日

キラキラ♪



昨日はお散歩していっぱい歩きました。





なので、UVカットのパーカーとストレッチのきいたパンツ。

ホントはスニーカーが良いのですが、お散歩なんでぺたんこシューズで。


腕につけているヘアゴムとイヤリングはこんなの↓



かわいいでしょ♡

このヘアゴムとイヤリングはPetit Lecrinというショップで購入しました♪


このヘアゴムは大人気で売り切れてしまっているけど

こんなのも可愛いかったョ!↓残り少ないカラーもあるけど;;





あと、私はピアスホールをあけていないのでイヤリングなんだけど

そんな人にも、ここのお店ではピアスをイヤリングに変えることもできて便利。

ただ、全商品じゃないのが残念だけど。

私がイヤリングに出来なくて諦めた商品たちがこちら↓。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




なんとも言えないパステルカラーのグラデーションが

私の心を掴んで離しません(笑)


なので・・悩んでいるのだ・・ピアスあけようかなぁ・・

だって、やっぱりピアスの種類ってすっごく多いし可愛いもんね。

それにさりげなくつけれるのもいいな~って思うし。

ただ、怖がりな私は、自分でひっかけて耳がちぎれないか心配なのでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿