2013年10月11日金曜日

どっち派ですか?


おはようございます(・∀・)ノ

このページの半分くらい書いたところで
突然なにかのプログラムが自動更新し

再起動されてしまったので、最初から書き直しかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。と、

涙ちょちょぎれていたら、このページもまたそのまま立ち上がり(消えてなかった)

ちょっとびっくり嬉しいyuririです♪オォォー!!w(゚ロ゚)w



あえて素肌に薄手カーディガン+ボーイズデニムで

おてんばキュートな小悪魔コーデです♡

ピンクは今年ハマったカラーですが、最近は真っ赤も好きです♪


今日は、もっと小悪魔になるための(笑)映画のご紹介ですが

ピンクコーデがこんなに似合うなんて羨ましいっ!!

外人さんじゃないです。今日は、邦画の中でダントツおすすめなコレ♡



ストーリーもそれはそれはキュートで女の子らしさ200%の映画なんですが

沢尻エリカさんってなんでこんなに可愛くてどんなコーデもハマるんでしょうか♡


私はM(絵夢)のコーデが大好きなんだけど


若い頃はL(絵瑠)っぽい格好の方が多かったかもしれません・・

ときどきはふわふわ、モコモコでイメチェンして楽しんでいたけど♪

そしてまた、今更になって絵夢っぽい格好にチャレンジしようとしてるという・・w


ではでは~♪

クールでグラマラスでなLのコーデと、スウィートで小悪魔なMのコーデを

見ていきますネ♪



↓性格は純情なんだけどそれを隠すようにクールに振る舞う絵瑠はいつもハンサムコーデ。

大人カッコイイデニムのバギーパンツにストールのカジュアルスタイルだけど

パールネックレスが華やかで女性らしさをプラスしてくれてますネ♪


↓絵瑠のような真っ白の綺麗めスーツには、キリリとしたメイクとヘアスタイルがカッコイイ!

小物もALLホワイトで、洗練されたキャリアウーマンスタイルに。


↓こちらは対照的なブラックコーデ。

カジュアルなTシャツにボーイズライクなパンツスーツとキャスケットとに

女性らしいアンクルストラップを合わせて、更に巻き髪で女の子らしさアップの甘辛ミックス☆


↓私も大好きな真っ赤なコートはとってもグラマラスでステキ♡

中は黒のペプラムワンピだったかな?流行ったよね、ペプラム!



↓ここからは絵夢のスタイル。

ちょっぴりワガママで甘え上手。

恋愛命の小悪魔ちゃん絵夢は、常にキュートで男心をくすぐるコーデ!

ミニ丈のフレアスカートにセクシーなストライプのパンストで小悪魔アピール♡


↓すっごく可愛かったふわもこでスウィートすぎるTHE女の子!なコーデ♡

うさぎみたいな雰囲気が守りたくなる女の子に仕上がっています♡

この、ミディアムボブも似合ってて可愛い~(*≧∀≦)


↓こちらは、大人っぽくもキュートにも着れるボヘミアンワンピですが

ミドル丈の編み上げブーツと小さめバッグでキュートで元気に着こなしています♪

絵瑠が履いていたようなデニムのバギーパンツを合わせて

大人めなサンダルやアクセでまとめると、また違ったカッコイイボヘミアンスタイルが完成☆


↓このデニムベストとシルバーの派手可愛いフレアスカートはなんとエリカ様の私物。

普段から派手なんですねw

デニムベストと言えば、昨年大流行するハズが、スギちゃんのおかげで

全く売り上げが上がらなかったとか・・w

でも、こんな形のベストなら大丈夫そうです(笑)


↓デートのためにパールの付け襟とバンビ柄のベロアワンピでおめかしした絵夢ですが

連れていかれたのはバッティングセンターという・・w

でもこのギャップが、よりキュートに見せてる気がします♡


↓こちらのルームウェアもエリカ様私物。

ブラックにレースって小悪魔コーデの鉄板ですね!

レッグウォーマーが可愛さ倍増!


↓こちらもおうちでのシーン。ピンクの姫系ワンピは男の子をドキドキさせそうです♡

部屋がまた可愛くて、ピンクがベースのちょっぴりアンティークな雰囲気がすごくステキでした!


↓カジュアルなパーカー付きスウェットと写ってませんが

ストライプのショートパンツを合わせた元気いっぱいなコーデ。

こういう、ふっと手を抜いたような気張らないスタイルを時々するのが小悪魔的w


↓キャッチボールをする時のカジュアルスタイル。

キャッチボール(スポーツ)の時は、デニムでしょ?スニーカーでしょ?

なんて言ってるようじゃ小悪魔にはなれないのだw

ここは、足見せと袖元のボアでセクシー&キュートでなくては♡

チェックは今年も引き続き流行りです♪



邦画では、あまりファッションに注目される映画が少ないように思いますが

この『L et M』は、ホントにどのカットもどのシーンも目が離せないんです♪

特に小悪魔な女性を目指す人には参考にしてもらいたい映画です(o´艸`o)

私も、また見たくなったから見ようっと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿