2013年10月2日水曜日

ストーリー良しファッション良し♪



おはようございま~す(*^o^*)/

肩を出してカジュアルセクシースタイル、どや!?w


今日はまた、女子力アップに繋がる映画のご紹介ですョ!

観たことある方も多いと思いますが、ストーリーはもちろん胸キュンで

せつなくて、ロマンチックで、私は大好きです♡


ラストは涙が止まりませんでした。゚(PД`q。)゚。

実は、この映画の中のヒロイン、アリーの服装がかなり可愛い♡

拾える画像が少なかったので、DVDを再生してテレビ画面を写したものもあるので

画像が悪いものが多いですが・・・;;


↓五分袖が可愛い鮮やかなグリーンのワンピ。

サンダルは足首のストラップで女性らしさがアップ!

白いバッグでさわやかにまとめていて◎


↓アリーのマストカラー、レッド。ツートンのレトロなシャツワンピが女の子らしさ満点。

赤は、相手の印象に強く残る色なので、勝負服なら赤をコーディネートに入れてね♪


 ↓こちらも赤が指し色の花柄ワンピとカーディガンでおしとやかな中にも華のあるコーデ。

このエナメルパンプスもレトロで可愛いっ♡


↓すっごくキュートなワインカラーの水着。お花(コサージュ)付きのヘアバンドが

あるのとないのとではだいぶ違います。あえて今するのもイイかも~♡

似合ったら・・だけどネ!


↓ボタンをきっちり止めて、優等生スタイル!

外人さんってこういう手に持った本とか 、自然で全体のコーディネートに合いすぎw

何気に襟の色が違うところがおしゃれ♡

地味になりすぎないのは赤のリップと巻き髪のおかげです♪


↓とっても綺麗な水色のワンピースにパールネックレスを合わせたお嬢様スタイル。

袖の折り返し部分に模様が入っていて、育ちの良さや気品が漂います。

1つにまとめた髪が、くるんと巻かれているのも上品で可愛らしい♪


↓真っ白なドレスに頭に花を飾ったモンロースタイル♡

白や黒のドレスは、質感を大事にすると下品にならず綺麗に決まります!

こちらも真っ赤なルージュで。


↓オフホワイトの上品クラシックなスーツスタイル。

私も50歳くらいになったら、綺麗めなスーツやワンピースを中心に

コーディネートしたいナ、って思っています!

ヘアスタイルはもちろんマリリン・モンローヘア♡(笑)


↓私が、この映画の中で1番キュートだと思った全身真っ赤なこのコーデは目がハート♡ 

ここには写っていませんが、実はグローブもバッグも網タイツも靴も真っ赤なんですw

どんだけ~~~(←古いかw)って感じですが、1つ1つのアイテムが上品なので

奇抜、下品なイメージは全くなく、セレブで清楚でお嬢様な完ぺきコーデです♡


↓こちらはレトロシックなボルドー×ブラウンの落ち着いたコーデ。

ワインカラーより暗めのまったりしたカラーは日本人の肌の色にもとてもよく合いますョ!

ロンググローブは私が毎年買おうかどうしようか迷うアイテム。(結局まだ買ってないけど)



いかがでしたか~?

前回ご紹介した映画『お買いもの中毒な私!』は

1つのコーデの中に多彩な鮮やかカラーをミックスさせて派手セレブなコーデでしたが

今回は、対照的なワントーンやツートーンで上品に着こなすお嬢様コーデ♡

でも、どちらも共通しているのは、きっちり感とハッと目を惹くこと!

普段はカジュアルでも、ここぞという時には(それがあるかどうかは・・w)

こんなラグジュアリーなコーデをしてみたいな、と思うyuririでした(oゝ艸・)


0 件のコメント:

コメントを投稿