2013年10月13日日曜日

激しい女です(笑)


こんにちは。

連休、おでかけ日和ですが、どこかおでかけされましたか?

私は明日、バラ園(今日のテーマである赤つながり♪)

にでかけてきます(●´∀`●)ノ楽しみ~♪





今日は赤をポイントに、トリコロールカラーでまとめてみました♡

写真のように、ウェストに巻いても、今年流行りのプロデューサー巻きにしても


可愛いでしょっ♡


このミニスカートはピンキー&ダイアンのもので、実はジャケットとセットアップなんですが


単品遣いしてみました!


ツィード素材なのでミニ丈でも上品な印象です。



今年の私の気分は赤なので、今年流行りのネイビーとも合わせやすくて


どんどん着るつもりですっ!


そういえば、以前にも『勝負服は赤が◎』といいましたが・・


その証拠にコレ見て!




以前、ご紹介した美魔女達のお食事会の様子ですが・・

撮影ということで、みなさん気合いの赤コーデw


華やかに見えるし、印象に残り易いカラーなんです♪


あと、男性との初めてのデートでは、白も良くて


ワンピースは定番ですが、白のパンツスタイルも良いそうですョ!


(以前テレビで言ってたw)


白って透けそうなカラーなので、ドキドキするんでしょうか??


ってことは・・私の今日の白シャツにタイトスカートにポイントの赤は・・


もしかすると、ドキドキさせることのできるコーデなのでしょうか?w


って、誰に見せる^^;


あぁ、た・だ・し♡


ドキドキコーデにチャレンジする時は決して下品にならないように


気を付けたいですね!


赤は、ケバく(←最近使わないですね・・ケバいってw)なりがちなので


カジュアルに取り入れるか、キチンと感のあるお嬢様コーデなら◎。



そこで、ケバくならない華やか赤コーデに必須のアイテムだけをご紹介しますね♡

(画像クリックで検索せずとも商品ページにひとっとびできます!)


↓こちらは、今年大流行のタートルネックのリブ編みニット。

もちろん一押しはレッドなんですが、カラーが豊富で、しかもサイズも選べるので

1着選ぶとなると迷います^^;



↓肩の水玉がキュートなゆったりチュニックワンピ♪

カジュアルに赤を取り入れるならこんな抜け感あるニットチュニックがおすすめ!




↓スクエアネックで顔周りスッキリの、五分袖ワンピ。

キチンと感があるけど、苦しくない優秀ワンピで、私のおすすめは

キャラメル(ベージュのようなカラー)。

ウェスト部分だけが赤なのですがポイントになって可愛いです♡



↓そして、合わせやすいボトムのイチオシはこれ♡

お嬢様風フレアスカート♡

3色どの色も使いやすくておすすめです。

実は私が今日着ているシャツはここのD-holicというショップで購入しました!




赤って女性らしさ満点!ご紹介したアイテム意外にも

今年は小物でもオススメですョ♡

私もお花の真っ赤なイヤリングを買ったョ!

それはまたつけた時にアップしますネ~♪


激しい女カラー、赤。大好きっ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿