2013年10月9日水曜日

可愛くなりたいブスの本音


自称ぶさかわのyuririです!

お仕事の時はこんな感じ。


職場は若い子たちばかりなのでめいっぱい若づくり(笑)



実は接客コンテストで自店2位、エリア(神戸・三ノ宮)で7位をとり

載せる写真がいるから、ということで制服着て自我撮りしたものです。

が、なんでこんな画像悪いのさ;;




ちょっと・・しょーもない自慢話ですが、20歳の男の子にナンパされましたw

冗談かと思って軽く笑って流したり、ふざけた返事をしていましたが

遊びにいきましょう・・食事でも・・お茶は?せめてライン教えて!と。

最終、終わるまで待つんで、その後一緒に帰りませんか?とw

なかなか、離れてくれないので「私、子供がいるので早く帰らないといけなくて。」

と言っちゃいました。


この時の私の脳内↓↓↓


①ぇ!私まだまだイケるのか!?w(素直に嬉しい)・・・50%

②歳言ったら引くよね~。。ごめんなさい;;(若づくり、後悔)・・・30%

③気を使っておせじ?もしや誰でも良い??(疑い、ひねくれ)・・・20%


正直な心の内は、すごく嬉しいし、若く見られるのもガッツポーズなのですが

(この20歳の男の子にタメくらいやろ?と言われました(驚))

確かに普段から、10歳くらいは若く見られる。(ここも正直に言ってごめんなさい。)

でも、それと綺麗や可愛いは別だから。

そこには、私・・コンプレックスが強くて、自信はほぼ0です;;

上手にメイクできた時だけ「おぉ!ちょっと可愛く見える♡」って喜んでるくらいです。

(そういう時は嬉しくなって、一応決めポーズで写メ撮りますw)

だって、このTHE日本人!!な顔、ないでしょw

これでも可愛くなろうとしてこの写真ですョ・・ブスは苦労する;;

この顔のせいで、女子意識だけは高い私は、何度「こんな顔で生きていけるか!」

と思ったことか・・整形したいな~とも思ったけど、どうせ整形したらしたで叩かれるもんね。

やっぱ苦労するしかないや~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも、こんな顔さらしてなんとか生きています^^;


そんな私の応援ソングはこちら♪

『恋するフォーチュンクッキー』



あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない
何度目かの失恋の準備 Yeah! Yeah! Yeah!

まわりを見れば大勢の 可愛い子たちがいるんだもん
地味な花は気づいてくれない Yeah! Yeah! Yeah!

カフェテリアに流れるMusic ぼんやり聴いていたら
知らぬ間にリズムに合わせ つま先から動き出す

止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン ベイビー 占ってよ

恋するフォーチュンクッキー! 未来は そんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!  ツキを呼ぶには 笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー 運勢今日よりも良くしよう

Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感

あなたにちゃんと告りたい だけど自分に自信ない
リアクションが想像つくから Yeah! Yeah! Yeah!

性格いいコがいいなんて 男の子は言うけど
ルックスがアドヴァンテージ いつだって可愛いコが 人気投票1位になる

プリーズ プリーズ プリーズ オーベイビー 私も見て
恋するフォーチュンクッキー! その殻さあ壊してみよう

Hey! Hey! Hey! 先の展開神様も知らない
涙のフォーチュンクッキー そんなにネガティブにならずに
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!

世界は愛で溢れているよ 悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う

カモン カモン カモン カモン ベイビー 占ってよ
恋するフォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ

Hey! Hey! Hey! ツキを呼ぶには 笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー 運勢今日よりも良くしよう

Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感


まさに内心こんな心境で生きてきたyuririですが

一応若さと勢いでモテ子キャラを作り上げていました。

もちろん独身の頃の話しですw

顔で笑って(いつも口角上げて笑顔をキープ!)

心で泣いて(そんな一生懸命な自分がせつない;;)

そんな可愛くなりたい私は、今もその気持ちに変わりはないのですが

やっとこの歳になって、やっぱり内面を磨かなければ可愛くなんてなれないな、と

格好つけるのはやめて(おしゃれはします♪)

ナチュラルな可愛い女性(最終は可愛いおばあちゃん)を目指そうと思っています!


可愛いおばあちゃんになるための6カ条。

①素直になる。

③趣味をもつ。

④楽しくおしゃべりする。

⑤新しいことにチャレンジする。

⑥女性(女子)であることを忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿