2013年10月24日木曜日

タイピストに注目!


昨日はブログ書くどころか

疲れ過ぎて子供たちより早く寝ちゃいました;;


昨日は中学校の音楽会。寝ないで行ったからフラフラ・・




昨日は、音楽会なので少し綺麗めなジャケットとワンピ♡


ちょっぴり派手かなぁ、カラーが・・なんて思っていたら

全然だいじょうぶだった!

そそ、忘れるところだったけど、入学式の日にお友達になったママ友は

私とはレベルの違う派手ママだったんだw

昨日一緒に行ったママ友Mちゃんの写真をアップしたいくらい

Mちゃん、派手やから目立って困る(笑)

いつもMちゃんは全身真っ黒なんだけど、着てる服とかバッグが

シャネルとかエルメスとかだし、アクセサリーと爪が派手!!

地域にもよると思うけど、この辺りは田舎なんで、そんな派手な人いないの、実は。

デニムとかスウェットの人も見かけるような中で・・

全身ブランドに真っ赤なリップとネイルは目立ってしょうがないw

本人は、これでも控えてるのに!と言ってたけど・・(≧ω≦ )ナンデスト!!


でも、姉御肌なMちゃんは面倒見が良くて、気は強いけど優しい人だから

いつもお姉ちゃんを持ったような気分で私は甘えています♪


ぁ、今日別のママ友ちゃんとランチで時間なかったんだ;;

ささっと記事書きますw


今日は、映画館での上映がそろそろ終了してしまう(終了したところもある)けど

『タイピスト』に登場する人たちのファッションに注目!!








クラシカルな雰囲気がステキでしょ♡

ワンピースやブラウス+フレアスカートは、フェミニンで可愛らしいので

お呼ばれスタイルにもピッタリです♪

私もDVDレンタルが開始されたら(半年くらい先かな?)借りて見よ~っと!


では、ランチいってきま~すヾ(´ー`)ノバイバイ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿