2013年10月29日火曜日

2.5次元世界のリアルバービー♡


おはようございます!

昨日はめっちゃ寒かったですね~。



ドルマンスリーブのスパンコール付きニットに綺麗なパープルのショートパンツです♪

肩を落としてルーズに着るとゆる~い感じで可愛い♡




外では、ファー付きのニットポンチョを着ました。


後ろはおしりが隠れるくらい長めなので暖かい♪

ちらっと見えるショートパンツが刺し色になってるでしょ♡


私が着用の綺麗色ショートパンツは、こちら♪



私はこの『ピンクパープル』の色目がすごく気に入って買ったんだけど

オレンジもセミボーイッシュな雰囲気で可愛いナ♡


さて、今日は、ゆる~~~~~い感じで、〝美を極めたらどうなった?〟

って画像をお届けします♪

とっても綺麗なお顔立ちなんだけど・・整いすぎ&メイクがいきすぎてて

ちょっぴり異次元な雰囲気ですがw

リアルバービー人形と話題になったロシア(ウクライナとの噂も)の女性

ヴァレリア・ルカノワさんとその後もう1人のリアルアニメ顔で話題になった女性。


↓これがヴァレリア・ルカノワさん。お顔がすっごく可愛い♡

これはそんなに濃いメイクって感じしませんね。


↓全身整形との噂ですが、それにしたってこの胸とウェストは羨ましい~!

でも、完ぺきすぎるボディに無表情なので、やっぱり人というよりお人形っぽい。

キュートなメイクは私好みです♡


↓こちらは大人っぽいメイク。

ブロンドのロングヘアってバービー人形の象徴だもんね。


↓こちらが普段(普通)のメイク時のヴァレリア・ルカノワさん。

鼻筋が通っていてさすが外人さん♡普通のメイクでも綺麗です。


↓こちらがリアルアニメ顔と話題になった女性。

アニメというかゲームの世界というか・・やっぱり2.5次元の世界の人ですねw

赤いロングヘアって叶美香さんしかいないかと思ったw


↓そして、奇跡の全身2ショット写真☆

なに、このスタイルの良さ!確かに足の長さもバービーだ!


↓こちらも2ショット。右の女性が赤髪の女性だけど、

メイクと髪の色を変えるとまた雰囲気違う~!

美しすぎて怖いくらいだけど、実際に会ってみたいです。

迫力ありそう!



世界には美を極めた人がたっくさんいるけど

それでもまだ美を追求しようとするのって

女性の持つ遺伝子か何かのせいでしょうか。

これからもきっと話題の美女がたくさん登場するでしょうね!!

目が離せないっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿