2013年10月7日月曜日

美魔女☆


おはようございますっ。

昨日からムシムシ暑くて、おうちでは真夏の格好のyuririです^^;

こうやって、よくバランスボールに乗っています♪




さてさて今日は、勝手に美魔女特集です!

やっぱり、綺麗な人を見て、刺激を受け、美意識を高める!

これも大事ですよね♪


美魔女って言葉は数年前にできたばかりで、美魔女コンテストなるものも

まだ4回ほどしか行われていないみたい。

私はこないだちょうど関西美魔女NO.1が選ばれる瞬間をテレビで見たところ!

それでは、美STORY主催の美魔女コンテストで選ばれた人たちを見てみましょ♪


第一回グランプリ 草間淑江さん(当時41歳) 身長165cm体重47kg B82W62H84 



第二回グランプリ 山田佳子さん(当時46歳) 身長163cm体重43kg B82W58H82



第三回グランプリ 門馬礼子さん(当時40歳) 身長170cm体重55kg B83W60H90



次は関西美魔女のグランプリ受賞者☆


第一回グランプリ 前田文香さん(当時40歳) 身長158cm体重43kg B80W61H85



第二回グランプリ 井上和子さん(41歳) 身長168cm体重52kg B86W61H88



関西美魔女コンテストは、こないだ第二回が行われたばかりなのでまだおふたりですが。


みなさん、ほんっとにめちゃくちゃ綺麗!

そして、グランプリではないのだけど、ある意味ほんと美“魔女”!

(年齢不詳なほど若々しい)と、びっくりしたのが、私もいちおしのこの方!


水谷雅子さん(当時43歳) 162cm体重47kg B80W60H85


可愛すぎでしょ~!

ぐるナイですっぴんも公開していましたが、ホントに美しい方です。



美容にかける時間は1日になんと5時間だとか∑(゚ω゚ノ)ノ

美に対する執念とも言えるこの美意識の高さが、奇跡の美魔女を作り出しているんですね!


先日私がテレビで拝見した井上和子さん(関西美魔女第二回グランプリの方)も

実はお孫さんが3人もいる奇跡のおばあちゃんなのですが

お孫さんのお世話をする以外の時間は全て美容にかける時間だそう。

朝は体操やマッサージから始まり、朝食は豆乳とフルーツやお野菜で作ったスムージー。

とにかく、何もかもを美容に効くことしかしない徹底ぶりでした!


こんなに綺麗になることは、元々の作りがあるのでムリですがw

この美意識の高さとファイトは見習いたいです゚。(o`・ω・)o

“微”魔女・・卒業して美魔女に近づけるようにがんばろうと誓ったyuririでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿