2013年10月8日火曜日

おいしい人生のつくりかた♡


おはようございます!

今年は台風多すぎですね;;




今日はお袖がかわいい七分袖ワンピとニーハイブーツです♡



私の大好きな映画(これももちろん女子力アップになるとっても可愛い映画です。)

『ウェイトレス おいしい人生のつくりかた』



コミカルで可愛くて、ちょっぴりせつない愛と友情のお話しなんですが

こんな真っ直ぐで懸命な女性の姿に励まされたり共感したり

強く生きていかなきゃ!って思えるステキな映画で、内容もかなり女子力高めです♪

ついでにパイの作り方も覚えられちゃうかもっ☆


服装はほとんどがウェイトレスの制服姿ですが

私が着ていたようなベルスリーブのワンピも可愛く着こなしてるシーンがありました♡


↓パイ屋さんの制服がレトロで可愛い♡

あと、妊婦さんが参考にできる着こなしもありましたョ!


↓これが、ベルスリーブの服♡上品で可愛いけど派手すぎずママさんらしくてステキ!


↓なんと、娘とお揃いの可愛すぎるワンピ(こちらも制服)!

来年の夏は、私もイエロー×ホワイトを可愛く着こなしたいナ♪


↓カラフルな店内。ポップで、気分もウキウキしそう♡



↓こういう雰囲気って外国らしくて大好きです♪

制服の後ろ姿にも注目!バックが大きく開いていてセクシーでキュート♡



画像が悪いのは、検索では画像が見つからなかったため、DVDを流して

テレビを撮ったためです^^;あしからず・・




ちなみに私がおすすめのベルスリーブたちはこちら♪

(私が買ったもの、買いたいもの、本当に可愛いと思ったものだけ紹介しています。)


↓ちょこっとベルスリーブが女の子らしい♡普段、着やすいのはこんなチュニック。

カジュアルな中に個性と可愛らしさがあって◎デニムと相性がイイョ!



↓綺麗めラインのニットワンピ。ブラックでも華やかでお袖がホント可愛いです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿